ヒーリングアートセラピー®体験会に参加しました | 何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

自己否定が良くない事だと知っていても、生い立ちや思い込みや癖から、自己否定をしてしまい、苦しいループから抜け出せずにいる方も多いのではないでしょうか?繰り返す自己否定を解消し、幸福な自分を生きる為のサポートを致します。

こんにちは、こんばんは

肯認学セラピストのyukaです。
 
 
いつもいいねや読者登録をして頂き本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます
 
 
お心に受け取りの許可を頂きますと、
愛と至福、調和と安心感、強運のエネルギーが流れます
愛と感謝を込めて…
 
 
image
 
image
 
image


昨日は、自分の喜びの為にヒーリングアートセラピーに参加させて頂きました♪



これが楽しくて、楽しくて^ ^
小さな頃は、絵を描いたり、何か作ることが好きでした。



大人になるにつれ、様々な状況もあり、すっかり好きだったことも忘れていましたが、子育ても落ち着き、なかなかやりたくてもやれなかった、ヒーリングアートセラピーを自分へ体験させてあげました。



パステルは初めての体験でしたので、分からない事ばかりでしたが、講師のよしえさんが優しく丁寧に教えて下さったおかげで、私にも簡単に楽しみながら描くことが出来ました。




下書きもしない、その一瞬に感じたものを描くことは、自分の知らなかった一面が表現された瞬間でした。
作品を見てびっくり^ ^



"自分の知らない自分"という新しい発見となりました。



ヒーリングアートは、普通のアートとは異なり、内面が浮き彫りになるアートだなぁと感じました。




自分の心を見つめ直すきっかけを、アートを通して体験されてみませんか?



きっと何かの気づきを、楽しみながら得られると思いますよ^ ^



そして、おすすめするのが講師のよしえさんのお人柄です。誠実で軸が太くって、包み込むような優しさをお持ちの方です。


気になる方は是非体験会にご参加下さいね^ ^