美味しいハンバーグ | 何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

自己否定が良くない事だと知っていても、生い立ちや思い込みや癖から、自己否定をしてしまい、苦しいループから抜け出せずにいる方も多いのではないでしょうか?繰り返す自己否定を解消し、幸福な自分を生きる為のサポートを致します。

こんにちは、こんばんは
yukaですピンク音符


いいねや読者登録をして頂き本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます



久しぶりにママ友とランチに行ってきました。



ママ友オススメのお店!
入る前から行列が出来ていました!



テレビに出たらしく、賑わっていました。


常陸牛のレアレアハンバーグが名物のよう!


ガッツリとデザートもつけて、平らげてきましたウシシ


ハーフサイズのデザート!普通のサイズだったガーン



ハンバーグは、本当にレア!
削りたてのチーズもかけてくれます。



私は、レアが好きなので美味しかったです


こだわりのコーヒーも飲みやすくて美味しかった〜


暑さで食欲も無くなりがちですが、しっかり食べて体力をつけましょう
(ただ美味しいものを食べたい言い訳だったりねー)








先日アクセスバーズを受けて下さった方に数回施術を行いました。


顎の痺れの回数や腰の痛みなど、身体の違いが出ているようです。


体も心も痛みを感じることはツライものですよね。


もうちょっと続けていきたいと思います