自分を認める | 何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

自己否定が良くない事だと知っていても、生い立ちや思い込みや癖から、自己否定をしてしまい、苦しいループから抜け出せずにいる方も多いのではないでしょうか?繰り返す自己否定を解消し、幸福な自分を生きる為のサポートを致します。

こんにちは、こんばんは
yukaです




たくさんのいいねや読者登録をして頂き、本当にありがとうございます
心から感謝申し上げます



そしてメモリーオイルのご購入やセッションのお申し込みを頂き、ありがとうございます
奇跡のような出会いに感謝するばかりです



私はぶっ飛んだことも言えないし、ぶっ飛べない。これといって個性もないけれど、誠実な気持ちだけは大切に、飾らず自分の素で生きていきたいなぁ〜と思っていますぶーぶー



そんな時に視えたものがありました



それは、銭湯で素っ裸で歩いている自分の姿。(後姿)



おじさんの様に肩にタオルをエイヤーとかけ、頭には手縫いをのせ、そしてケロリ◯の黄色い洗面器を抱えて堂々と歩いている私。



自分で吹き出してしまいました。
私の素のエネルギーってそういうイメージなんだと。もう本当にあられもない姿。



これ以上ないほどの素の姿でしたウシシ



こんな私も心地良い♡



今までは力が入り過ぎなくらい、入っていたような時があったと思います。



売れるためには?
夢を叶えるためには?
ぶっ飛ばなきゃいけない?
強烈な個性がないといけないのかな?



怖がりな私には無理です滝汗
そしてぶっ飛ぶことも望んでいませんでした。




何かや誰かになろうとすると本当に無理が出ますよね。こんな時に感じるものは、私には価値がない…です。



そもそも自分を拒否っている時は全体的にうまくいかないように思います。



自分の存在を認めて表現していくことで、自分という存在が輝き始め、そしてそれが本当は幸せの近道でもあるのだと感じています。




向上するための勉強や努力は大切ですね



でも自分がダメだからというのが前提の時は、一呼吸して沢山の可能性を持っている自分を労ってあげて欲しいなぁと思いましたほっこり




認めれば認めるほど輝き出すってステキですよね




私自身もコツコツと自分と向き合いたいと思います





 
*ご提供サービス一覧表*
 
 
お心に受け取りの許可を頂きますと、
愛と至福、調和と安心感、強運のエネルギーが流れます
愛と感謝を込めて…
 

 

 
肯認学LOVABE WORLD METHOD®︎(ヴァブルワールドメソッド)
インストラクター茨城校のyukaです。
 
 
 
本当は、のびのびと自分を信じて生きることが幸せの鍵なんだと思います。
そんな自分らしく生きられる心の学びです。
 
キャンディー肯認学lovable world method®講座
(ラヴァブルワールドメソッド) 
12時間 120,000 詳細 → ぶーぶーこちらより
   実践講座(6時間×2回)2日間 
お時間の組み合わせはご相談下さい 。
 
生い立ちも性格も関係なく、強運体質になれます。たった二日で、生命力を育む「本当の自愛」を学んで幸福(恋愛・育児・仕事・人間家系・お金・健康)を加速させる方法をお伝えします。とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、それ以上に自愛、自他への愛、感情をどう扱うのかそれによりどうなるか、何を意図するのか、に重点を置いたメソッドです。自分に対するヒーリングはもちろん、他者へ有料セッションが出来るようになります。
キャンディー肯認学lovable(ラヴァブル)セッション               
   60分 10,000 詳細 → ぶーぶーこちらより
 
幸福に、楽に、自分らしく生きるために妨げになっているエネルギーがあれば、リーディングしお伝えします。現在の時点で出来る限りの、必要な全てを解放、満たし、統合し、心身の調整をいたします。本来のエネルギーの状態など、全知全能領域のパイプとして、いまお伝えすべきことを、全てお伝えします。クライアントさまだけの完全なオーダーメイドです。肯認学に基づくLOVABLEセッションには、ヒーリング効果やエネルギー調整が入っていますが、医療行為、占い、霊能力などではありません。幸せが欲しい、なんとかして欲しい、アドバイスしてほしい、どちらがいいか決めて欲しい、など、誰かからの正解や答えを求める方には向いていません。幸せをご自身で創っていくという決意のある方は、驚くほど加速されるセッションです。
 
秘密は厳守いたします
キャンディー肯認学lovable
              (ラヴァブル)体験セッション
   60分 3,500 詳細 → ぶーぶーこちらより
 
まずはラヴァブルセッションを体感してみたいという方への体験セッションです。初回1回限りとなります。自分に対する思考のクセなどを発見でき、気づきを得られる 体験版となっています。
  キャンディー 妖精と繋がる
           魔法のマジカルフェアリー講座           
120分 20,000 詳細 →ぶーぶー こちらより
 
マンツーマンの個人セッションです。妖精と仲良くなると、物質面でのサポートが得られると言われています。妖精と仲良くなるための妖精学や天使学を学びながら、マジカルネイチャーレイキをご伝授します。妖精のオラクルカードで行うオラクルカードセッション付きです。
ラヴァブルと繋がってセッションします。
キャンディー魔法のメモリーオイル→ぶーぶーこちらより
 
リピート率80%以上の魔法のメモリーオイルです。合言葉を囁くとヒーリングが流れるように設定してあります。またお願いごとのご内容により、天使や妖精などのアチューメントを施したメモリーオイルです。あなただけのカスタマイズオイルになります。       

ご縁を頂いた方々

岩手県  秋田県  大阪府  京都府  滋賀県  福井県 岐阜県  愛知県  東京都  埼玉県  兵庫県 神奈川県 茨城県  北海道 千葉県  福島県 香川県  福岡県 宮城県 ドイツ  の方々。

 

ありがとうございました