泉神社へ参拝に | 何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

自己否定が良くない事だと知っていても、生い立ちや思い込みや癖から、自己否定をしてしまい、苦しいループから抜け出せずにいる方も多いのではないでしょうか?繰り返す自己否定を解消し、幸福な自分を生きる為のサポートを致します。

ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます♡



昨日は、母が参拝にどうしても行きたいというので、泉神社へぞろぞろと行ってきましたほっこり




参拝すると、ちょうど祝詞が聞こえてきました。




一緒にお祓いを受けているようでした。




自分が参拝した時に、
祝詞や太鼓が打ち鳴らされるのに立ち会えた時
は、神様に歓迎されている合図とのこと。




この他にも
ミストが見えたり、
風が急に吹いたり、
動物と遭遇するのも合図だとか。

他にも合図があるみたいですねほっこり




祝詞を聴けて、
何だかとっても嬉しくなりましたほっこり


境内の中に泉があり、こちらにもお社があります。お社の周りが泉になっています。
とてもキレイキラキラ

こちらで参拝していると、今度は太鼓が打ち鳴らされました。



透明度があり、コンコンと湧き出ています。
写真で見るよりも深いですよほっこり




水みくじをひきました。
母も私も大吉でしたウシシ




母の気もすみ、楽しく参拝してきました。




神様ありがとうございました。