エクササイズ | 何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

自己否定が良くない事だと知っていても、生い立ちや思い込みや癖から、自己否定をしてしまい、苦しいループから抜け出せずにいる方も多いのではないでしょうか?繰り返す自己否定を解消し、幸福な自分を生きる為のサポートを致します。

ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます♡



楽しいお正月もあっと言う間に終わり、




あー学校始まったよーアセアセ




あーまた仕事だーえーん




なんて声が聞こえてきますあせる




今日は、ミニエクササイズを必要な方へ♡




目をつぶり、あなたの想像力を使ってイメージしてみて下さいねほっこり




それでは、目をつぶりリラックスしましょう!




嫌だなぁという気持ちを思いっきり感じてみて下さい。



あなたのその嫌だなぁという気持ちが、あなたの体の中で黒い煙となり、胸の辺りにどんどん集まってきました。



どんどん凝縮されていきます。




どんどん集まり、それは胸の辺りで固体化し始めました。
気がつくと、真っ黒で重くてゴツゴツとした石に変化しました。
かなりの重さなので、体も重く感じます。




とっても苦しい感じです。




では、その石をあなたの体から取り出してみましょう。




不思議なことにあなたの右手は、あなたの中にすっーと入り込むことが出来ました。




あなたはその右手でしっかりと石を掴み取り、あなたの体から取り出すことが出来ました。




あなたは、取り出した黒い石を見つめています。




その石に、もう必要ないからね、ありがとうと声をかけてあげて下さい。




あなたはその石を、なんでも溶かしてしまう、金色の池へ投げ込みました。




石は跡形もなく、一瞬で溶けてしまいました。




シュワーっと溶けた時の金色の水蒸気が、あなたの胸にすっーと入っていきました。




金色の水蒸気は、あなたの体中を金色の光でいっぱいにしています。



その光が体中に行き渡ると、なんだかとってもリラックスしてきました。



深呼吸をしてみましょう。



ゆっくりと鼻から息を吸い、
口から吐き出します。



3回繰り返しましょう!




リラックス感をじっくり味わってみて下さいねほっこり




如何でしたか?



以上となります音譜



嫌だ嫌だというエネルギーをずっと持っていると苦しくなりますので、ミニエクササイズでリラックスしてみて下さいね音譜






お申し込みはこちら

↓  ↓  ↓






*セッション*
lovableメールセッション 7,000円