”LOVABLE WORLD METHOD講座”ご紹介 | 何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

何度も繰り返す自己否定の苦しさを解消し、幸福な自分を生きる。

自己否定が良くない事だと知っていても、生い立ちや思い込みや癖から、自己否定をしてしまい、苦しいループから抜け出せずにいる方も多いのではないでしょうか?繰り返す自己否定を解消し、幸福な自分を生きる為のサポートを致します。

ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます♡




今年は、こちらのブログでは
自分を大切にすることを中心として、
お伝えしていきたいと思っています。
その他にも勝手にお伝えしたいことなどウシシ




違うブログではサロンを中心に
お伝えさせて頂きたいと思っていますほっこり




どうぞ宜しくお願い致します♡







今日は、lovableのご紹介をさせて頂きます。




私の人生を大きく変えるきっかけと、
自分を大切にすることが、
如何に重要かを学びました。




どん底しか知らなかった私が
違う世界があることを知りました。



自分を大切にしないと何もできません。




今でもあの衝撃は忘れません。
光を初めて見たようなそんな世界でした。





私の基軸は、自分を大切することです。





私もメールセッションを行っていますが、
やはり、じっくりと自分を変えたいなら講座がオススメです。





自分を変えたいと思えた時が、
あなたが変わるタイミングだと
私は思っています。




全ては、自分次第。
あなたには、輝く力がこんこんと流れています。



自分を大切にし、最高の年にしましょうアップ



だってあなたは、本当に奇跡の存在なのです。



あなたがこの地球に生まれてきた奇跡を
ご存知ですか?




1億円の宝くじが連続で100万回当たるような、
そんな本当に奇跡的な存在なのです。 



ですから、
存在しているだけで価値があります。



私なんか、と自分を諦めないで下さいねビックリマーク





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




私のお師匠さま、
とてもステキな一生尊敬する先生です赤薔薇