11月にススキノJルームで飲み会を企画します( ̄^ ̄)ゞ
ススキノにあるジャスマックのレンタルスペースを借りて、
持ち込みOKの安価でゆっくり楽しめるイベントです(^ω^)
もちろん途中参加、退場自由です。
ゆとりある時間の中で新しい繋がりを作っていきましょう~
『どんな会ですか?』
基本的には長時間安価な会費で楽しめるレンタルスペースに集まって
ただただ楽しく飲もうという会です。
好きな場所に移動して、話したい人とゆっくり飲んでいただけます。
余計な仕切りや、ゲーム等は一切やりません。
参加者同士のコミュニケーション、飲みを楽しむということに重点を置いています。
参加するまでは全く知らない空間に参加すると不安があるでしょうが、そこは酒の席、すぐに打ち解けられます^_^
是非一度ご連絡下さい^_^
曜日は土曜日を予定してます。
時間は5時から11時までです。
詳細はご連絡下さい。
沢村 涼でFacebookをしていますのでそちらにご連絡いただけますと助かります。
SNSでの募集は今回が初めてなので、不具合があればご 容赦ください( ̄^ ̄)ゞ
