皆さん、こんばんは🙇‍♀️

今日朝から施設での看護師さんへ利用者さんの体調などお伝えする業務も無事に終わりました💦


そして仕事が終わり、魚屋さんに走りました🚲💦💦💦
娘が好きなアジのお造りがあったのでタタキにするのに買いました😊
後はブリのお造り😊

で母様の所を出てから娘から電話があり、先ほど会いましたぁ〜〜〜💦
先に会った母様が言ってたけど、優しさが顔に出ていて、気遣いが凄く出来る人でした😊
娘と2人で居る所を初めて見ましたが、娘が安心しきってる顔を見て、「幸せやね😊」と…

もしこのまま結婚したらウチの弟達からも可愛がられる人だと思います😊


ただビックリしたのですが…
レンタカーを借りて来てくれたのですが、私と話してる時、車内灯が前後ろともチカチカし出す😱😱😱
娘が言うには、変な音もしてたし💦と…
私よりも娘の方が、そっち方面では強いらしく…(知り合いのお坊さんに言われました😭)
自宅に着いたらラインしてね‼️とお願いしました。


娘の幸せそうな顔が見れて良かった😊
久しぶりに会う娘をハグしてほっぺにチューしてもうたぁ〜🤣🤣🤣