昨日から遅番で3時間1人で利用者様の対応でした。


昨日は利用者様が安定してたのか、スムーズに就寝して頂けました。


が、しかし‼️

今日 出勤した時から混乱されてる方が居たり…

この2日間は先輩に今なら冷静に記憶出来ると思い不安な事など聞きまくりました。

今日はねぇ〜😭😭😭
ホンマにあかん日やったんやと思います😭

一度 就寝された方も起き出してくる…
1人が起きて来て偶然にトイレに起きた方と話し出す😭😭😭

いつもならその時間、熟睡する方が何度もトイレに起きる😭😭😭

さすがに言葉は優しくても頭の中は「寝てー😭😭😭お願いー😭😭😭」と泣いてました😭


トイレの対応してる最中に歩行不安定な方がウロウロされる😭

危ないの😭



泊まり勤務の先輩が来られた時には、頭や首がガチガチになり吐き気してました😭😭😭


誰も悪くないのよ…

きっと今日が皆んなにとって何かしらあった日だったんでしょ〜😭😭😭


オバチャン疲れ果てた😭

爆睡しま〜す😭