まだまだ、落ち着かない台風…

あちらこちらで竜巻、川の増水による浸水など、ニュースを見ていて落ち着きませんね…

被害にあわれた方達の生活が少しでも早く落ち着かれます様に🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


しかし、これから進路に入ってくる…
関西もそうですが…

こんなに遅い台風初めてで💦

長崎の親戚や友達は、無事でした。
今朝自宅に戻ったと連絡がありました。
叔母が、私と同じ歳の従姉妹と久しぶりに電話で話せて喜んでたと…

そして「いつでも困った事があったら言ってね‼️」と同じ歳の従姉妹が言ってくれたと喜んでました。


「何故、ウチのお母さんだけが早く亡くならないとダメやったとやろ。兄妹皆んな長生きとに…」と泣いてた従姉妹…
本当に私なんかが想像出来ないぐらい辛い事が沢山ありました。
それでも目標があり勉強し、就労支援で働いてます。


見かけはインドの方とのハーフ❓と思われるほど目鼻立ちがハッキリし、気が強い⁉️(怒られる😭)けど、凄く優しくて…

叔母と話せたのも何年ぶりだったのでしょーか…
本当に優しい従姉妹…

これで少しでも連絡取り合える様になってくれたらと願うばかりです。


まだまだ、皆さん気をつけておきましょうね‼️

本当にご心配おかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️