今日も暑い😓
さすがに疲れが溜まりヘロヘロのオバチャマです😭🤣


昨夜、仕事終わり19時過ぎに次男に会いに行ってきました😊💕
次男は元旦那さんと住んでるのですが、今働いてる施設から2分もかからない所に住んでます。
なので次男が忙しくなければ顔を見れる😊


昨夜は一緒にコンビニへ行き、「お母さん何か欲しい物ないの?」とコーヒー、何も言わなくてもタバコを買ってくれました😭😊


そして色々話してて、次男から出た話しが….
「お母さん、今の世の中 女の人1人で生活するのは大変やろ❓まして介護職って給料安いやろーし。誰か良い人見つけて結婚しーやー‼️」と……


確かに給料安いからWワークせなあかん。
で確かに旦那さん居たら生活もやけど、精神的にも安定するのかな❓
とか思う気持ちはあれど…..
出会い…. 無し‼️
主婦出来る❓…. 出来るかなぁ〜💦って感じ💦


初めて息子が口にした再婚したら❓と。

子供達に老後面倒見てもらうつもりは無く、会いにきてくれたら、それで充分😊と思ってますが。

心配なんやろ〜ね〜😭

あの母ちゃんっ子の次男坊の口から再婚の話が出るとは….

大人になったんやねぇ〜😭😊

「結婚したいって人が出て来たらねぇ〜」とだけ答えておきました😊

最近、利用者さんからも良い人見つけや‼️
お姉ちゃんは優しいし、オモロイし、可愛いから絶対出来るから‼️と毎日お話があり…🤣🤣🤣
ご縁が近づいて来てるのかなぁ〜と….
その時はその時で😊

それよりオバチャマ、ヘロヘロです😭😭😭

さぁ〜、明日も利用者さんと漫才してきまぁ〜す‼️😊