娘も同じ介護士。

介護職を初めてから、なかなかラインも既読つかず、声も聞けません。

そんな娘が昨夜仕事終わりで駅から電話してきました。(珍し〜🤣)
「娘〜〜〜😊💕」と出た私に速攻で「今駅やからそんなに話せないけど、聞いて欲しい事あるねん‼️」と….
それから早口で話す話す😭😭😭🤣🤣🤣

「利用者さんで可愛がってくれてる人が居て会ったらベッピンさんやなぁ〜、可愛いなぁ〜っていつも言ってくれてて良く話すんよ。でも最近、お母さん元気?お母さんと会って大丈夫かなぁ〜?嫌われへんかなぁ〜って言いはるんやわ🤣」と….
娘は「大丈夫ですよ〜!きっと母と⭕️⭕️さん、性格も合いますよ〜😊」と言うみたい。
娘に私の事を話してるのかと聞いたら、話してると。
息子さんが3人居てる方。
私の想像ですが、もしかして息子さんの婚約者?(娘が)で、親族の顔合わせで私と会うつもりかもしれんなぁ〜って😊
娘には、「母がいつもお世話になってます🙇‍♀️って言ってたと伝えてね😊」と。
で娘と2人で話してたのが、可愛い方やね😊って。(娘は時間がおしてるみたいやけど🤣🤣🤣)
大好きな利用者さんみたいです😊
大変で嫌な事もあるみたいですが、娘は母から見ても頑張ってるみたいです😊

母も頑張ろ〜😊💦