土日のお休みと母様の用事へ付き添いの為、今日もお休みでした。

地元に帰って来てからは、午後から自分の病院へ。
皮膚科(ずっと通ってる)
気になっていた眼科にも行きました💦
眼科では色々検査してもらいました。(ずっと行ってる眼科)
な、なんと….
会社の健康診断では、0.3と0.5とかでかなり落ちてたのですが….
今日は1.0と0.7でした😭😭😭
先生に聞いた時は😱😱😱ってなって、何故そんなに違うのか聞きました。
仕事の途中で行ったりしたら、目を酷使した中での検査です。と…
ここ何年か天気の良い日の光が眩しくてたまらない事も気になってたので聞きました。
年齢的にも目が一番疲れる歳。
ピント調節も難しくなるし、若い時と違いますしね。との事。
ドライアイも今日は、ひどくなく、白内障、緑内障なども問題なし!

金曜日に管理者に伝えた退職。
金曜日のウチに、周りにも伝わってるはず。
明日、普通に出勤してみます。
きっと何か言ってくるなら、1人しか居ません。
その方も以前から、パワハラ的な言動を私に対してしてきます。
これまで黙ってましたが、その方のパワハラ発言が辞める事を決断させました。
決してその人だけが悪いとは思ってません。
私も言う事(おかしいと思う事)は言ってるので、そのせいもあるとおもってるので。
明日、何か言われたら、これまでの感謝の気持ちは伝えます。
でもパワハラ的な言動をしたら、その時は言わせてもらいます。
出来たら録音もしておきます。

さぁ〜‼️
明日、全無視でくるか、何か言って来るか…
私はいたって普通に行って、普通に仕事して来ます!