皆様お疲れ様です!

今日も愚痴投稿になります😭
ってか私にしたら、あまりにもアホ過ぎて、ビックリした事….

先月24日に体調を崩してしまい突発休してしまいました。
事務所に連絡入れたら出たのは施設長😱😭

同じ日に、デイの人16:30頃に施設長がデイに来て皆んなを集め、色々あって個々話し合いして落ち着いたメンバーに対して、「どないするねん!辞める言うたんちゃうんか!」と…
イヤイヤ話ししましたやん。
色々ありましたが、今は皆んなで頑張って行こうって思ってます!って….ってなったらしく。
私は全然知らず、今日聞きました。
上にたつ人って、こんなものなのですか?笑
威圧して何も意見を言わせなくする。
私の中では、職場を良くする為に現場の声を聞き、対応するのが長なんじゃないの?
出来ない事もあるかもしれない。
それは長と言えど雇われてるから。
でも威圧して物言わせない様にするのが長なのかな?
そんな人って自分の利益しか考えてないし、上手いこと言って使える人間だけそばに置いたらとおもって、あとは駒扱い。
介護職、人手不足の中で、いつまでそんな事するんかな?

ハラスメントの講習しましょ〜ね!
手始めに本体からやりましょ〜ね!

どんだけ遅れてるん‼️
今の世の中から💦💦💦