ウチの施設….

今時珍しい、パワハラが普通にまかり通ってる職場😱😂

正しい事を言ってるけど、大きい声で怒鳴る…
威圧としかとれません。

私はデイで働いていて、ほとんど話さないし、話しません…。
挨拶のみです!
その挨拶も機嫌が良ければかえってきますが、機嫌が悪ければかえってきません…

なんでそんな所で勤めてるの?と思われると思いますが、生活もありますし、何より利用者様の中に何人も気になる方がいらっしゃって….
それでも6月の有給がつく、そして寸志の様子を見てみようと思ってます。

で、本題ですが…

休息中、他の介護士さんの話が耳に入ってました。
辞めようと思うと…
動けるうちに好きな仕事をしようかと思うと…
私は聞いた話は誰にも話してません。
今日、施設で働いてる方数名?が辞めると….
何人辞めるのでしょ〜?
かなりの人数だと聞きました….

そりゃ〜辞めるよねぇ〜😭
文句ばかり言われて、仕事の評価は低いし…
99%の定着率はどないしたん?
満面の笑顔で、「そうなんですよ〜、皆んながんばってくれてます!ちゃんと評価もします!」って言うてたのにねぇ〜🤣😂😭

さぁ〜、とうとうきた危機!
どうするのかなぁ〜?