立海戦まであと13日の動画を開いた瞬間海堂だったから思わず
あ、平田じゃん……違うwwww
って思ってしまった自分アホなんですけどー(´・ω・`)wwwwもう平田は い ま せ ん か ら !
今だに4代目卒業が抜ないみたいなんだよね、本当に困るwwドリライ音源もなんか一人で聞いてると、いろいろ思い出しちゃって泣きっぱなしで、なんか欝(笑)になりそうだったから聞くのやめた(´TωT`)
うちまじキメー\(^o^)/wwww
今だに4代目が卒業したのが抜けないらしい自分がアホ過ぎて…
ドリライ終わっても放心状態のうちに何度も、4代目は卒業したんだよ、戻って来い。って友達が言い聞かせてた光景がなんともカオスで、懐かしいなあ(´TωT`)←ww
4代目卒業のせいでホテルにいる時も、会場入る前も既に号泣してた事とか…
卒業(←省略ww)のせいで神戸の時だけで体重が4キロも落ちちゃった事とか…
卒業のせいで、せっかく神戸に行ったのに美味しい食べ物あんま食べれなくてミルクティーばっかり飲んでたり…
静岡に戻ってきて2日もしないうちに体重が4キロ戻っちゃったカオスなうちとか…
ドリライ、本当に懐かしい(´・ω・`)←
あとねーニコ動でねBの勝ったもん勝ちやがうpされてて、コメがどんなんかまだ見てなかったから見てみたんだけど…
ほほほいコールがぺぺぺいコールになってて、
(*´Д`)…!!!!!
うちこんな感じになった。ぺぺぺいぺーいとか可愛いくない?可愛い過ぎなんだけど(´・ω・`)ドリライで言いたくなっちゃったじゃん(*´ω`*)
なんかぺぺぺいぺーいって言いにくそうだけど、やったら楽しそうwwww
でもって、立海ミュのグッズが発表されてましたね(´-ω-`)☆
即効グッズ何買うか決めて、計算もしますた(*´∀`)!
とりあえず写真の方は四天Aセット買いして…初代もいるからやっぱり立海もセット買いして…Bの方は個人買いしたいと思います。とりあえずまーくんは買い決定ー☆!!
それで…ファイルは四天A、立海買って…パンフとポスターで、今回は多分こんな感じになります。
1万5千切ればいいって感じっす。
とりあえず、また浴衣ショットが来てくれたみたいでテンション馬鹿上がってます(*´ω`*)
薄々今年もやっぱり浴衣なのかなーって思ってたから、まさかの浴衣ショットきたー!って騒ぎまくった。
でも前は、キャラの!浴衣ショットだったけど、今回は中の人じゃん*。
テンションが上がらないはずないだろwwwwやばー浴衣とかやばーwwwwwwキャラじゃなくて中の人の浴衣ショットで良かった\(^ー^)/
やばい最強すぎる。やばいしか言えん(*´ω`*)
グッズ…というか浴衣ショット楽しみだなあ(´・ω・`)☆←