寒い朝 | 瀬戸際おじさんの徒然日記

70歳になっても 布団の中で 竹林での作業のイメージを膨らせております

まんぷく ブギウギを見て 朝風呂に浸りながら アホぼんは 人生の勝ち組や~~~~ なんて

低次元の自己満足

そして ピよりんちゃんに給餌

「お早うございます  はいどうぞ」

(これは4年以上前の写真です)

知らないうちに これがピよりんちゃんに対する 朝の挨拶になってしまいました

9時前から竹林に入り 11時頃に作業終了

途中仕掛けた作業が 明日の作業の期待につながるのです

完ぺきに作業を終えては 明日の作業にはつながりません

ええ加減なことが翌日につながるのです

大事なことです アホぼんには

たまには 神戸空港へ飛行機を見に行くことも忘れていません

全日空の半額優待券がワンさとあるのに 神戸空港発の全日空機が多くありません

もしこんな航路があったなら 千歳空港で札幌ラーメンを

那覇空港で泡盛を呑んで とんぼ返りしてみたいな

面白そうやで~~~