46201217さんのブログ-20110719090532.jpg

46201217さんのブログ-20110719090554.jpg

こんな中でも外で雨に打たれながら仕事中

海がこんなに荒れてるのに、海の近くで高所で作業ガーン

危ないよあせる


今の現場は台風でも大雪でも仕事ガーン


キツい時もあるけど、仕事があるっていい事だニコニコ