2011年新年...
1月9日(日)!!


ZEPP NAGOYAにて!!

東海地区最大級,
最狂地下格闘技BIG EVENT

【黒王 vo.2】が開催されます♪

ただ今,出場したい
選手の募集をしております。

名古屋方面の方々の選手のエントリーは,
続々と決まってきております。

特に
豊橋.静岡.岐阜方面での,
選手を募集しております。

※メッセ等お待ちしております。


■黒王OFFICIAL COMMUNITY
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4834492
■黒王OFFICIAL WEB SITE
http://www.nagoya-kokuow.com/home.html
■黒王OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/nagoya-kokuow/

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/