9月になりました・・ね | Dr.いっこの素顔のままで

9月になりました・・ね

いつのまにか9月・・・

もう9月・・・

 

一年って早いですが・・・

今月はちょっとしたリニューアルを計画中(。・ω・。)

💛💛☆彡

以前は「もうそろそろ・・・」なんてことばかり考えて

リニューアルなんて「一体いつまで働かせるつもり?!!」

なんて笑ってごまかしてたけどふと・・・

「歯医者やってる残り時間が少ないからこそ自分の気持ちのよい環境で仕事ができたら、最後まで楽しくできるかも~💛」

なんて思いたち、業者さんにも我がまま聞いてもらいながら

やってます。✌

 

すこ~しずつ「岡本歯科再生への道!」進行中ですっ