2021.5.9(日曜日)

久しぶりの投稿!

伊豆からの富士山

夕方の風景が綺麗です。




 人に裏切られ続ける人生に‥ 



人を信じ 色々尽くして来た人生です

何度も、何度も 裏切られて来ましたが、それでも めげずに僕は人を信じて、思いやる気持ちを大切にして来ました でも、最近になって人を信じる事が出来なくなってきました 人に寄って生き方や考え方が違うのは当然だと思いますが、時代の流れのせいか最近になって 恩を仇で返す人の気持ちが僕には、理解できなくなって来ました😓 ネット社会が進む中色々な問題が発生しています 人と人の接する機会がない代わりに違った問題も、言葉一つ違っただけで相手に伝わる印象は変わります 相手の顔、姿を見て聞くのと話すのは感情が伝わりにくい気がしますが?僕だけですかね〜😥


生きている限り沢山の人に出会い そして、別れをし 人に支えられたり支えたりして生きている世の中 決して 自分一人で世の中を動かしている【生きている)わけでは無いと思います。