【folk】カット不要 100均DIY 2ステップ 10分で出来る小物収納! | 夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

こんにちは!ak3です♪
遊びに来て下さりありがとうございます!
大好きなおウチのこと、暮らしの一頁を綴っています

こんにちは!


 


ちょっと 気分が悪くなって
目が回る!?
まっすぐ立ててないなと感じた
ak3です😂





あ、でもね
1日何もせず ゆっくり過ごしたら
今は TVを観ながら 笑えるくらいに回復🤭

お休みの日で良かった😂

ちょっとね 暑さに やられたんだろな
今年 2回目だよ💧

残暑厳しく
まだまだ 油断はいけませんね
皆さまも おからだご自愛下さいませね






さてさて





アレンジバージョンからご紹介!
可愛いでしょ♪



こんなの作ろう!としたデザインはコチラなんだけど

引き出し式に使える 細々アイテムを収納できる
コンパクトな整理整頓棚

コチラは上段に背の高いアイテムを収納できるタイプ!

組み合わせをかえると~♪
コチラのタイプは 【ブロック型】?【升型】?
スッキリコンパクトなイメージになるよね♪

お好みで!

これがね
セリアで材料買ってきたら
カット無し!組み合わせるだけで
DIY時間は10分!?かかるか?かからないか?
くらいで出来ちゃいます!
あ、
ペイント時間は いれてないのでね🤭



でね
改めて



アレンジバージョンでは
【カット無し】って言ってたけど
アレンジバージョンでは ハサミ使います!

あは😂
おウチにあったレザーテープをカットたものだから


持ち運び出来るのも ちょっと嬉しいよね

可愛く整理整頓!したくなったら
是非お試しくださいね♪😊




くわしくは!
↓↓↓↓↓



★folk ak3★




↑↑↑↑↑
お待ちしております


folk ak3を いつも見て下さる皆さま
ありがとうございます!😀













最後まで読んで頂きありがとうございました





暑いけど
秋服が気になりだした私
秋服欲しいな~


ほな!
また!😀バイ