【掲載誌】SUUMO 新築マンション | 夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

こんにちは!ak3です♪
遊びに来て下さりありがとうございます!
大好きなおウチのこと、暮らしの一頁を綴っています

こんにちは!




お久しぶりです!
ak3です!😀




寒い寒いと
口が勝手に喋ってる今日この頃の私です😂



さてさて



掲載して頂きました!



と お知らせさせてください



こんなお知らせも お久しぶりです

今まで
沢山 取材をして頂いて
沢山 誌面にして頂き
かけぬけたように思います

うまく言えませんが😂

色々な経験と色々な驚き✨
そして色々ありました😂

少し 自分を見失いそうになったような感じもしたし
なんだか…
信頼が ちょっと…アレ!?
って事もあったりなかったり?
ま、色々です😂

今までも 色々お話は頂いていましたが
ずっと お断りさせて頂いていて…
久しぶりに今回お受けさせて頂くことになりました

今の こんなペースが私らしく
ちょうどよいタイミングな気がします😌





さてさてさてさて


以前もお世話になり
取材していただいたSUUMOさんです


フリーペーパーで しかも関西圏なのかな?


もし 見かけたら
お手に取って頂けますと嬉しいです♪🤭





最後まで読んで頂きありがとうございました




SUUMOさん
何度も何度も繰り返し誌面を仕上げて下さり
本当にありがとうございました




季節はすっかり冬らしくなってきました
皆様 おからだご自愛くださいませね♪

ほな!
また!😀バイ