【folk】100均で簡単に!お洒落見せ収納ができるウォールラックをDIY! | 夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

こんにちは!ak3です♪
遊びに来て下さりありがとうございます!
大好きなおウチのこと、暮らしの一頁を綴っています

こんにちは!



ak3です!😀



暑いですね~💦



先日 地元の花火大会も終わり
熱い熱い高校生男子
甲子園での野球も始まりますね

学生の頃から
これらが始まると【あ~夏終わってまう~】
と感じる私なのです😂

甲子園が終われば
【あ…終わったな…】と
やり残した夏の思い出や
もっともっと楽しみたかった夏を悔いるように
残り少なくなった8月を
無駄に焦りまくる毎日😂

これは大人になった今も変わらぬ
毎年恒例に感じる事なのです🤣





さてさて





こんなの作ってみました!😀


優しい
可愛い
女子っぽい!?


か どうかは さておき😂


100均アイテムで 簡単に!


アレコレ揃えなくても大丈夫!
難しい工程も無し!


お部屋や
キッチン
洗面所に玄関などなど


色んなトコで大活躍すること間違いなし!

夏休みの自由研究にお悩みの
お父さんお母さん!

いや
当のご本人にも!
お子様は 私のブログを見てないか🤣

午前中あれば余裕で出来上がりますよ!
夏休み
親子でハンドメイドを楽しんでみませんか?


『ふ~ん ちょっと どんなん?』
と興味持って頂けました皆さま!

★folk★

コチラにポチッと お待ちしております♪





最後まで読んで頂きありがとうございました!





次回はリミアのレシピも
ご紹介させて下さいね♪


ほな!
また!😀バイ