最近やってたアレコレ | 夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

こんにちは!ak3です♪
遊びに来て下さりありがとうございます!
大好きなおウチのこと、暮らしの一頁を綴っています

こんにちは!





ak3です!(*^▽^*)





ものすごく お久しぶりになっちゃいました(汗)

色々あった日から1ヶ月
いや もうすぐ2ヶ月になるなぁ
1つ1つ片付けてはいるものの
まだまだ あるんやね(汗)

明日も それに追われます(笑)



今日はね この↑↑↑朝食のあと

お風呂掃除に励みましたねん!
そりゃもう 必死でさ!(*≧∀≦*)

もう お湯で指がふやけるくらいに!(笑)

最後、水で
バーッとシャワーを
全体にかけたら終わり♪のはずが
ばっしゃ~って 頭から水かぶり
かなり いや 結構冷たかった!(*≧∀≦*)

お天気悪かった今日
お風呂に窓がない我が家
こんな日にお風呂掃除?って思ったけど
急に やたらと【今!】みたいな
なんか こう やらなきゃ!
みたいな感じになってさ(笑)

ま、珍しく本気モードやったもんで
仕事早い早い!
集中する!する!(*≧∀≦*)ブァハ

おかげで
今晩は かなり気持ちよく
お風呂に入れるよ♪(*´ω`*)

でもね
もっかいするねん!
近々ね♪(*^▽^*)

あと もう少しやりたいねん!
あと もう少し気になるねん!
↑↑↑
気になりだしたら
めっちゃ しつこい人!(*≧∀≦*)ブァハ

そんな必死なオカンを横目に
しれ~っとスマホ弄りな息子さん(汗)

手伝うわ!とか 代わりにやろう!とか
ないんかい!( ̄□ ̄;)!!

あ~子育て間違ったな(;´∀`)アハッ




そんなakさん(笑)
お久しぶりになってますLIMIAさんを開いてみたら♪



人気ユーザーさんランキングで
こんにちは!してました♪

たまたま開いた今日
ランキングに入らせて頂いてました♪ヤッタ

毎日ランキング更新されているらしいのですが わたくし
先月末から 最近まで LIMIAさんを開いておらず(汗)

私が毎日ランキングに入らせて頂いてるのかどうか...
たまたまだったのか?
たびたびだったのか?
はたまた毎日!?
そりゃないか!?(笑)

実際のトコ 全くもって
わかりまてん!(*≧∀≦*)

でも たまたま 見つけた今日
めっちゃ嬉しかった♪という記録(*´ω`*)

そんなLIMIAさん
先月末に まとめて更新させて頂いて
先月末から今月頭に公開して頂いてるんだけどね

今月分も
先日 必死のパッチで
どうにかこうにか
ギリギリ更新させて頂きました!(*≧∀≦*)

締切日まで 予定組んで やれば良いものを
毎月毎月 駆け込み更新!(汗)
アカンね(汗)

でもね
言い訳させて!
↑↑↑
誰にやねん(笑)

LIMIAさん以外で
原稿チェックしたり 作ったり 撮ったり お返事したり と他にも色々あるんだよね(汗)


締切ギリギリ短期集中!になるわけです(汗)

誰に言い訳したいのか?
いや 自分に『段取りよく行動しろ』と
言いたいの(汗)

頑張ってる!とは自分に言わない
私なんかより もっともっと頑張ってる人は沢山いらっしゃるのだから!

ただ それなりに!は、 やってるんだよね
自分なりにね(笑)
↑↑↑
自分に甘~い(笑)

ま、マイペースにマイペースに
自分のキャパ越えない程度で
色んな事を沢山沢山経験してから
お墓に入りたいのさ!(*≧∀≦*)ブァハ

もう歳も歳やし
一度しかない人生!
楽しめるうちに いっぱい楽しみたい!

楽しめるのも あと数年!
もう私の人生カウントダウン入っちゃってるから!(*≧∀≦*)

今日は 久しぶりのblog!
たまには自分に【カツ】をガツンと!
気合い入れてみたかったのさ(笑)




こんな事したり



これを変身させたり



作ってみたり



作ってみたり
↑↑↑
って 2度言った!(*≧∀≦*)



作ってみたり
↑↑↑
もう 言葉知らなさ過ぎる!(*≧∀≦*)ブァハ



もう去年になるのかなぁ?



いつ作ったのかも わからなくなってきた(笑)



あれやこれやと
お一人様DIYを更新させて頂きました!

公開日が決まりましたら
また改めて
記録させて下さいまし♪(*´ω`*)

さ!

もう疲れた!なんて言わないぞ!

次なるチャンスを頂けるなら
今出来る事に ちょっとだけ
自分に【努力】をプラスしてみたりしよう!(*^▽^*)

うん!
そうしよう!(*^▽^*)




最後まで読んで頂きありがとうございました!




まずは!
明日
やるべき事をやってからだな(笑)




ほな!
また!(*^▽^*)バイ