2012/03/12謝恩会の日、藤原と横浜で立ち話11時くらいまで帰宅してから今日までこんな早く希望ヶ丘とか早すぎる寝よ!太った!(笑)大事な物かってから帰る!てか楽しい日々ですがお金が飛ぶようになくなった!あとで最近の事書くよ。おしまい。希望ヶ丘のファミマがやってる~※←24時間営業じゃない(笑)