せっかくディズニーストアまで寄ってもらって

スペシャルグッズを買ったのに…


明日使えない(;_;)




明日の準備なさすぎて寝なきゃだあ!!


謝恩会の日、

藤原と横浜で立ち話11時くらいまで帰宅してから今日まで

こんな早く希望ヶ丘とか

早すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!寝よ!太った!(笑)


大事な物かってから帰る!

てか楽しい日々ですがお金が飛ぶようになくなった!雷

あとで最近の事書くよ。おしまい。


希望ヶ丘のファミマがやってる~※←24時間営業じゃない(笑)

*まんもパピBLO*-DSC_0158.jpg


そいえば夢の国の夢のお店ディズニーストアで
全部買う予定じゃなかったもの
いっぱい買っちゃった~

全て愛用するよ!

ドキドキわくわくo(^o^)o