婚活パーティーでは

いつもの自分で行くのか?


少し魅力的な女性を演じてみる?



私が見た 婚活パーティーに参加女性のこと

トークタイムが始まり 

それぞれが会話を始めた途端



どこからか ガハハ



ものすごい パワーのある女性の笑い声

え?

この笑い声はちょっとないなー

おばちゃんの笑い声は その後も続いた

笑い方に特徴があり ポリュームもおおきい


途中の休憩時間に その彼女を覗いてみると

まだ 目の前の男性と楽しそうに会話しながら

ガハハと笑っていた


しかも キャミソールワンピース

笑い声と同じくらい

露出もパワフル全開



彼女の場合は

いつもの自分でパーティー参加型






私は 相手に合わせるタイプ



人は共通点が多いと親近感が湧き

相手に好意的になると聞いたことがある

なので けっこうテキトーに合わせる

そのテキトーが 失敗を招いたりもする




お酒を飲まない人には

私も飲みません設定で話を進める




なのに

カップルになり 

お食事に出かけた時に 

いきなりビール頼んでしまい

お相手に驚かれたことがあった



ヤバイヤバイ 

お酒飲まないなんて大嘘はやめよう



それ以来

お酒だけは 「飲みます」申告にしてる




本来は 

いつもの自分で参加する事が

大切だと思うけど

いつもの自分で参加した ガハハ女性が

カップリングに成功したかは

不明です