​膣ケアはじめませんか?


女性の方々

基礎化粧品にこだわりのある方多いですよね


では

膣は洗って何かしてます?


もしかしてして 洗ってそのまま?

顔や体は化粧水や乳液 オイルでお手入れしても

膣はそのままの方 多いのでは?


洗顔して そのままだと どうなりますか?


カピカピに乾燥しちゃいますよね?


そう 膣もカピカピになりますよ


ボディソープで そのままお股も洗うものバツレッド


デリケートゾーン用のソープで

優しく洗いましょう


アラフィフの顔のたるみやシワ

 同じように

膣に出てるかもしれませんよ



昔の彼が 明るいところで

じっくり眺めながらいたすので

それから よくお手入れするようになったんですよ

何を いたすのかは ご想像ください



弾力があり 良く濡れる膣で

まだまだ これから 楽しみましょう




私が今 使っているの オススメは