本日も私のブログにお越しいただき

ありがとうございます音符

 

西洋占星術、スピリチュアルタロットにて

鑑定歴25年、のべ3万人のセッション実績を持つ

ローズガーデンです

 

練馬区にある

手作り雑貨と癒しのお店

  はぴねす

 HPはこちら→☆☆☆

 ブログはこちら☆☆☆

 

アクセスはこちら★

 

音符ローズ&ノアお得なコラボ企画音符

 

心と体を解放します

チューリップオレンジ新緑のセットアップ☆フェアチューリップオレンジ

開催!!

 

5月30日(木)

心(30分)+体(30分)

¥3000

 

 

セラピストは

 

赤薔薇ローズガーデン (占い)

ハイビスカスハワイアンリラクゼーションサロンnoa 

 上野利恵  (ロミロミ+ホットストーン )

 

 

毎日

頑張りすぎている

あなたに・・・

 

 

これから迎える初夏を前に

 

占いとロミロミで

心と体を解放し

 

 

本来の自分へと

虹をかけるお手伝いを致します🌈

 

 

 

心(ハ〜ト)担当は

ローズガーデンブーケ1

 

image

西洋占星術

本来のあなたの資質を

お伝えしながら、運勢の波に

乗れるようお伝えし

 

エンジェルカード(オラクルカード)

これからのあなたがよりキラキラ輝けるよう

メッセージをお伝えします。

 

または

 

ペットちゃんリーディング 

あなたの側にいる、愛するペットちゃん

からのメッセージ

もしくは・・・

天国に旅立ったペットちゃんからの

メッセージをお伝えします

(ご希望の方は、ペットちゃんのお写真か

スマホ等で撮った画像をお持ち下さいね♪)

 

 どちらか一つをお選びいただけます

  (当日、選んでいただくのも可能です)

 

新緑の季節に太陽に透けた

キラキラした葉のように

 

大地を潤し虹を呼んでくれる

梅雨の雨だれのように

 

ピカピカ星なあなたの

心へ導いていきます。

 

 

 

心が解放されたあとは、体!!

 

ハワイアンリラグぜーションnoa

上野利恵(うえのとしえ)ハイビスカス

 

が、担当します

 

 

ハイビスカスホットストーン+ロミロミハイビスカス

 

ホットストーンと

スクワランオイルを使って

 

脚のトリートメントを致します。

 

うつ伏せで脚、ふくらはぎ、足裏

 

 ロミロミの手技とミックスして

脚のお疲れをほぐしていきます。

 

 

下半身のみ

お洋服を脱いでいただいての施術となります。

 

(ご自身のショーツのまま行ないます)

 

石を使いますが

優しく手のひらで

包み込まれていると錯覚を覚えるほど

柔らかくて心地良いホットストーン。

 

体の芯からポカポカ

とろけるような感覚を感じてみてください照れ

 

・血液循環が促進され、新陳代謝や免疫力アップ

・冷えやコリ、むくみの改善

・イライラやストレスを緩和、心のリラックス

・邪気を浄化し、気の流れがよくなる

 

ホットストーンには、

太陽や自然のエネルギーが

たっぷり注入されています晴れ

 

そのエネルギーがあなた自身に

スピリチュアルなパワーを

もたらしてくれますよ虹

 

心と体が解放される60分

     を、満喫してくださいませラブラブ

 

そしてなんと

プチプレゼント付き!!

 

自分をセットアップ☆するために

欠かせないものを

プレゼントプレゼントさせていただきます桜

 

  クリスマスベル当日までナイショで^_^

 

 

☆ローズ&ノア☆コラボ企画

 

    チューリップオレンジ新緑のセットアップ☆フェアチューリップオレンジ

 

5月30日(木)

心(30分)+体(脚30分)

    ¥3000

(当日現金でお支払いくださいませ)

 

① 11:00~満

② 11;45~満

③12:30〜満

④ 13:15~

⑤14;00~満

⑥14:45~満

⑦17:30〜満

⑧ 16:15~

 

ガーベラお申し込みはこちらから★★★

(★をクリックすると、メールフォームが開きます)

 

もしくは・・・

 

ガーベラtenshi.baranoniwa.0717@jcom.zaq.ne.jp

へ、メールでご連絡下さいませ。

 

ガーベラこちらからも下矢印

     友だち追加
ご予約・お問い合わせを

承りますラブラブ

 

    ふんわりリボン皆さまとお会いできますこと

     担当セラピスト一同、心より

         お待ちしておりますふんわりリボン