本日も私のブログにお越しいただき

ありがとうございます。


今回は

「エンジェルカードが教えてくれたこと」

の、最終話です。


前回のお話はこちら→


前・前回のお話はこちら→



そう、他からどんな助言があろうとも

私は、私の心に従い、道を進んだのだ。


勇気という剣を持ち、前に一歩

踏み出したのは、私


だからこそ、カードの絵のように

空の雲からは光が射し、その先に

進める道は開かれたのだと。


         (その時、出たカードは、こちら)

             ライトワークス(株)JMA・アソシエイツ製造商品



天使は私の自由意志を認め、タイトルのように


あなたはリーダーです=

   あなたはリーディングをする人ですよ


と、伝えてくれているのに、何を迷い

グラグラする必要があったんだろう・・・。


その時、とても優しく甘く、温かい風が

吹いたように感じました。


そして、どこからともなく白い羽が

窓からフワリと風に乗って

流れてきました。


何だか胸がいっぱいになり、涙が出てきました。

それは、自分の心を溶かす浄化の涙

だったのかもしれません。


それから少しして、いつの間にか

自然と封をしていたカードたちを

私は開封していました。


様々なケースが存在していますが

私の場合は、自分の中で突き刺さるものを

抜けきれず、その迷いがカードを開封する

時期をわざと遠ざける現象を創り出して

いたのだと、思いました。


人の意図は具現化する


まさに、それを身を持って体験したの

だと、感じました。


まだまだ、実現したい可能性は

沢山に心の中にあるので星


これからも、勇気という


自らが持つ素晴らしい剣を持ち


新しい光の中、天使たちと共に


前に進みながら、生きたい

何だか、そんな風に感じてみたり

したのです音譜


この機会に、皆さまもエンジェルカード

触れてみる機会を創ってみてはいかがでしょう?


そこには、あなたへだけの素晴らしい

天使や高次の存在たちの、メッセージや

愛を感じる機会が得られるかもしれませんよドキドキ


       ☆☆☆今回のハ~ちゃん☆☆☆



動物さんたちにも、それぞれ守護天使

見守っています。


うちのハ~ちゃんにも音譜

どんな守護天使かは・・・

それはまた、いずれのお話でラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


ここまで、お読みいただきありがとうございました音譜


次回は10月6日もしくは7日に

(今の所どちらの日なるかは未定)

ブログの更新を予定しています。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

あなた宛のエンジェルカードからの

メッセージを、受け取って

みませんか?


チューリップ赤メールセッション(お試し:500円~)



チューリップ黄対面セッション(5000円~)も

しています音譜


チューリップ紫エンジェルカードを楽しむ講座

も、新しく開設しました


   HP

こちらをクリック♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


満月の時期がすぐそこまで来ている

皆さまへ、神と天使達からの

愛と光と祝福が降り注ぎますよう星


  ベルFrom:ローズガーデンベル