初めての公園と美味しいお肉 | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

先週土曜日太陽
主人と焼き肉ランチに行ってきましたダッシュ








私は普段からあまり量は食べないほうだけど
主人はごはん大盛から更におかわりまでしていましたポーン


お家でお留守番のかえでにもお肉のお土産(味付けなし)を買ってきたよ~骨




\ぺろっラブラブ




夏は日中のお家時間がどうしても長いのでアセアセ
美味しいお肉食べて少しは満足してくれたかな~




\ごろーんあしあと




そして夕暮れ時、初めての公園にお散歩にやってきました!








木々に囲まれた広い園内で、きれいな水が流れる水路を発見🌿




\よいこらせっとあしあと




かえでは一目散にちゃぷんダッシュダッシュ









水が冷たくて気持ちよさそうだったな~









毎日暑いけど、何か楽しめること・楽しい場所ないかなーと思いながら過ごしてます気づき