走ってスリゴロして川遊び | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

先週の土曜日は海に行ったので









今週は山へダッシュ




\わーいっ/



緑が眩しい芝生を走りましたあしあと








そして突然始まったスリゴロ!




\スリスリ~/



\ゴロゴロ~/



\足ぱかーんダッシュ



しばし芝生を堪能していました🌿











その後は小川へ✨







たくさんちゃぷんして涼んでから帰りました🎵







お昼はテイクアウトして公園で。




\ぺろっ/




そして今日は金沢市民にとっての大イベント!
『百万石まつり』が開催されました✨








金沢駅から兼六園下までを交通規制して行われる大行列。
かえでにはお留守番してもらって見に行ってきました。



今年の前田利家役は、仲村トオルさん✨







堂々とされていて
とてもかっこよかったです~イエローハーツ