トリミングでパンダ3兄弟 | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

今日は仕事後にかえでをトリミングへ連れていきましたダッシュ



かなりモサモサで、芝生に行くと草や土を身体に付けるモップ状態でしたがアセアセ










すっきり真っ白に大変身✨








トリミングサロンにて
パンダと写真も撮りました🐼




\早く降ろしてよ~もやもや



かえでは撮影に乗り気ではないので、時間をかけずにパパっと数枚撮って終了!









お疲れ様でしたイエローハーツ