貸切の砂浜ときれいな海 | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

最近、気温の高い日が続いていましたが

今日は最高気温が15度✨




久しぶりに海にやってきましたダッシュ









かえでも喜んでくれたようで、








楽しそうに走ってくれましたルンルン









\ ルンルンルンルンルンルン /



暑いと走りにキレがなくなってあまり動かないし、何より今の時期から熱中症が心配…








今日の海は涼しくて貸切✨

太陽の光でキラキラ光る海面がとてもきれいでした。



自宅から海まで15分圏内です波