地震後初めての能登千里浜へ | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

お天気のよい土曜日太陽

1月の地震後初めて『のと里山海道』を走りました。道の途中から支援車両優先の交通規制がされていますが、千里浜までなら一般車も通行可能です。








日本で唯一、車で砂浜を走ることができる千里浜。
いつもなら冬でも今日みたいに天気がよく風が弱い日は、観光客とみられる県外ナンバーの車が多いのですが…





\わーい、貸切だ~ルンルン



今日は全く車を見かけませんでした。





\✨✨✨/




かえでは広々した砂浜を満喫!!









ブルブルしてから












出すもの出して私のもとまで走ってきてくれたり








お得意のスリゴロしたり~








楽しんでくれたようで良かったです✨





\良い笑顔~♪/



地震発生時の数時間前にもこの場所に初散歩に来ていたので、ちょっと感慨深いお散歩となりました。





\シーガラス発見!/



そして、この近くにある能登牡蠣が有名なワンコOKがお店も地震の影響で閉店していましたタラー




\去年の夏頃の店内/



このお店の牡蠣フライ、美味しかったなぁえーん








かえでと何度か訪れた思い出のある場所なので
とても残念です。