冷蔵庫開けてアピール | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

マルチーズとミニチュアダックスのミックス犬かえでですあしあと


朝ごはんを食べたばかりでもおやつは別腹のかえで。





おもちゃをキッチンの方に持って行き飼い主の気を引いたり、冷蔵庫の前でオスワリしたりとおやつちょーだいアピールをしてくるのが朝の日課です。



\おやつ、よこすワンあしあと


なかなかもらえないとわかると…






\ムキーッムカムカ


ご機嫌斜めとなり、その後は身支度をしている飼い主をひたすらガン見し続けるというかなりの圧をかけてきます滝汗


そんな日の夜は決まって甘々の旦那さんにピトッとくっつき、



\ピトッラブラブ


冷蔵庫開けてアピール
おやつちょーだいアピールに精を出すかえで。





そして、ちゃっかり冷蔵庫を開けさせおやつを手に入れることに成功キラキラ



\ちょろい飼い主ワンあしあと


単なる食いしん坊なだけでなく、おやつをいかに多くゲット出来るかゲーム感覚で楽しんでいるようにも見える飼い主でしたアセアセ