こんにちは〜

いよいよ梅雨入りですね☔️

そして私はコインランドリー通いが始まります💦

部屋干しが苦手なので、面倒ですがこの時期だけはコインランドリーで乾燥させます。

タオルもふわふわで気持ちがいいしね!

梅雨は鬱陶しいけど、水不足になるのは困るので、少しの間は辛抱しましょうね〜



そして…久しぶりの当選品です!

しかも大物ですよ📦

こちらはお義母さん名義でした。



万代&ロッテ 共同企画

お母さんいつもありがとうキャンペーン

私はスチーマーナノケアに二口、お義母さん名義で圧力鍋に一口。

万代さんとお義母さんは相性が良いみたい笑

ちなみに…


なかなかいいお値段するんですね〜

大物確定です👍


こちらのキャンペーンは一昨年にも当選させていただいている相性がよいキャンペーン照れ

今回、本命のスチーマーナノケアの当選報告を少し前に見ていたので、てっきり全滅だと思って諦めてました💦

時差当選もこれまた嬉しいもんです🙌

我が家には別のキャンペーンで当選した電気圧力鍋があるので、同棲中の長男にプレゼントする予定です🎁

料理好きの二人なので、きっと喜んでくれると思いますチュー


万代様

ロッテ様

ありがとうございましたアップアップアップ