こんにちは〜

今日は爽やかなお天気でしたね!

絶好のお出かけ日和晴れ

ラスカルは旦那さんと姫路へお買い物に行ってきました‼️

姫路でのお買い物と言えばいつも山陽百貨店へ。

毎月5,000円ずつを積み立てていて…

1年間で満期になれば60,000円➕5,000円の商品券になるのでかなり🉐

その商品券があるので、普段なら買わない様なものも思い切って買ったり出来るのが楽しいのです笑

しかも今日は会員様限定で20%引きになるとあって、るんるんで行ってきました🚗

欲しいものは決まってて…


オクソーのサラダスピナー

今、使ってるのが安いやつで壊れかかってるので、新調しました。


それと、ラスカルはめんつゆやトマトソースを手作りしてるので、それを入れるボトルが欲しくて…

旦那さんがいいのを見つけてくれました👀

持ち手もついてるし、広口で中が洗いやすいのもいいかも…

早速、めんつゆを作って入れてみました。

冷蔵庫にもピッタリ入るし、気に入りました照れ

それ以外にも器や大好きなローゲンマイヤーのパン、御座候も、お惣菜も買ったりして、大満足な一日でした。

あっ、カバンも欲しかったけど、気に入ったのがなかったので今日は諦めましたショボーン

いつもこんな私に付き合ってくれる旦那さんに感謝ですドキドキ


そして嬉しいお届け物📦



欲しかったワイヤレスイヤホン当たりました🙌

ずーっと買おうか悩んでたけど、ダメもとで出した一口応募が見事当選しましたチュー

かなり嬉しいぞ〜

大切に使いたいと思います!

落としたりして、なくなさないようにしないと😅


大王製紙様

ありがとうございましたアップアップアップ