おはようございます晴れ

いいお天気だけど、真冬並みの寒さにビビってるラスカルです💦

片付けようかと思っていた、蓄熱式のあったか湯たんぽを抱いて昨夜は寝ました💤


昨日、岡山に住む長男からお届け物のお知らせが来ました。


KBS京都ラジオ

こちらの番組にメールメッセージを送って、月間プレゼントとしてお米が届きました🙌

息子は今、彼女と同棲の絶賛お試し中💕

以前は寮生活だったので、お米はいらないと持って帰って来てくれてましたが、今回はありがたく頂戴します…との事!

どうぞ、どうぞ、お二人仲良くやっておくんなはれ笑


そして、昨日郵便書留の不在連絡票が入ってました!

本日夕方に受け取る予定なのでまたUPしますね🆙


KBSラジオ様

ありがとうございましたアップアップアップ