こんにちは‼️

今朝は冷えましたね…

平野部でも雪が降る予想になってる💦

主人は金曜日から一泊で有馬温泉♨️に行くんですよ。

ゴルフをして、温泉に入って、宴会して🥳

大学時代のお仲間4人で…

最高すぎますよね〜

一年に一度、みんな集まってワイワイやってますね。

56歳のおっちゃんが元気で楽しんでくれているのが、私は何より嬉しい💕

だって、私も気兼ねなく友達と遊びに行けるもんね🤣

何歳になっても、それぞれの友達とランチしたり、飲みに行ったり、旅行に行ったりするのが、私の夫婦の理想だったので…

これからも、そうでありたいなぁと思います。


そしてお届け物です📦

先月末まではサッパリでしたが、今月は調子いいぞ!

マルアイ&キーコーヒー

Wチャンス賞でした。

お義母さん、息子名義でも出したけど、どうだったのかな?

コーヒー大好きなので嬉しいなぁ。

はちみつ紅茶は甘いので、職場に差し入れしまーす☕️


それとこちらはポストイン💌

MBSラジオ

かめばかむほど亀井希生です!

クオカード500円です。

メールメッセージ、読んでいただけましたウインク

土曜日の朝7時からです。

関西の方、よかったら聴いてみてください。

ほっこりする番組ですよ〜


MBSラジオ様

マルアイ様

キーコーヒー様

ありがとうございましたアップアップアップ