今朝4時頃、大切な大切な息子である、
愛猫が虹の橋🌈を渡りました。

先々週に突然 具合を悪くして、
診断の結果、感染症だと判明し、
毎日の点滴&抗生物質投与治療を頑張って来ましたが、
今朝、静かに虹の橋🌈を渡りました。

勝手に、愛猫はまだまだ元気で居てくれると思っていたので、

喪失感と後悔が凄まじいですが、
愛猫は もう辛くないんだ、
もう痛くないんだ、
もう苦しくないんだ、と思える自分も居ます。

家族になって12年、
笑顔を有難う。
家族になってくれて有難う。
また人間を信じてくれて有難う。
歩ける様になってくれて有難う。
愛してくれて有難う。
愛させてくれて有難う。
最期まで傍に居させてくれて有難う。

いつかあたしも虹の橋🌈を渡るから、
それまで前愛猫達と一緒に待っててね。

今までもこれからも、オレンジはあたしの大切な家族であり、息子です。

有難うと大好きを伝える為に、今日一日は一緒に過ごして、
明日、前愛猫が眠る動物霊園で見送って来ます。

『可愛いだけでは命は背負えない』、 
これから新しい家族(命)を迎える予定のある方は、
今一度 その現実を見つめて、命を迎えて欲しいと願います。

オレンジ、最期まで良く頑張ったね😊
ゆっくり お休み✰〃

飼い主が泣いたり、悲しんだりすると、
その不安が動物に伝わると聞いた事があり、

治療期間中、どんなに辛くても悲しくても、
笑顔で愛猫と接する努力をして来たけど、もう 今日は無理…。 

すでに目がパンパンだけど、今日だけは思いっ切り泣かせて下さい…。

最後に✰

ここで愛猫の存在を認識し、今までに愛猫に関して(対して)コメントやメッセージを下さった皆様には 心から感謝致します。

有難う御座いました!!