新年明けましておめでとうございます🎍



旧年中はボクちんママがお世話になりました口笛

30日は今年最後のシャンプーに行ったみっくんラブラブ
ガラス越しに📷️



おーいおいで
誰かいませんかー
ママがお迎え来たけん帰りたいんですけどー


さっルンルン
おうち帰ろうねキラキラ



お正月バージョンのバンダナ付けてくれたはいハート




みっくんお疲れ様星
ママは忘年会みたいやけん一緒にお留守番よてへぺろ


ママは30日忘年会だった
一気🍺大会が始まり久しぶりに記憶がない

二日酔いで起きて...........


年越しそば作って食べたニコニコ

新年は起きて爆笑(笑)😁


ママに危ないと怒られるけどボクちんここ好きとばいおいで

今年もなかなか更新できないけど良かったら覗いて下さいねキューン愛飛び出すハート



今年も宜しくお願いします🎍