こんにちは☺️


まずはみっくんの健康診断の結果だけど全てクリアーラブ



ボクちん
これだけの検査ガンバったとばいえー
だよねキョロキョロ
でもママもみっくんが居ない間たまらん位寂しかったとばいガーン

でもさー13日は忘年会行ったよねガーン


仕方んなかったとさダッシュ
管理者は強制参加やもんアセアセ


楽しんどるたいえー物申す物申す物申す

ごめんよーーーっおいでおいで

今日はみっくん第3日曜のシャンプーキューン愛飛び出すハート

長崎は今年初雪降ってきたけど美○子ちゃん洋服でガンバって歩いてくれたラブラブキラキラチョキ



お迎え行った口笛

ボクちんお姉ちゃんからメリークリスマスってプレゼントもらったばいおいで

🏠️に着いてパシャ📷️


この真顔~
超絶(笑)😁お腹痛くなる位笑ったw


ご褒美に胃腸の働きを良くすると言われる納豆買ってみた口笛


これは高さ5センチほどの超ーちっちゃい納豆が5個セットを買ったラブラブ星

ボクちん初めて食べたばってん旨かったばい音符

よかったラブ

美○子ちゃんからボクちんにプレゼント届いたやろーキューン愛飛び出すハート



抱っこバック♥️

雨カッパ♥️
(現代人はレインコートと言うやつ✨)

美○子ちゃんありがとーね星

本当にいつもありがとう😆💕✨

昨日もお仕事やったけん今日はゆっくりやね🎀
みっくんもシャンプーお疲れ様口笛