おはようございます☺️

お久しぶりですおねがい

なかなか更新が...........💦


ボクちん朝んぽガンバってきたばい口笛



仕事ん時の朝んぽは片手に懐中電灯片手にリードとお散歩バックでなかなか撮れないショボーン



出発して帰ってくるまで真っ暗やもんねあしあとあしあと
イヤになるー

お散歩途中にあるマンションの入り口爆笑


いつもこんな感じで毎日ウケる(笑)😁


「行くよっ♥️」の声かけに...........キューン愛飛び出すハート

ボクちん固まってやったばいチョキ


お散歩はみっくんが主役やもん口笛
好きなようにしてよかさてへぺろ



五分近く居たら納得したのか出発あしあとラブラブキラキラ

新しい散歩道
開拓したら公園発見👀🎵


こんな所におろすなよーニヤリ



ママって昔から空気読めんとやもんねーキョロキョロ
あらら無気力

ママは今日歯医者行かんばガーン


話噛み合っとらんばいキョロキョロ

行ってらっしゃーい🙋