こんにちは☺️


今日はみっくんラブラブ

第3日曜でシャンプーやった口笛


ボクちんイヤとに一緒にバスに乗って到着ばいガーンガーン凝視




今日も鬼のように猛暑でバス移動の後
みっくんが暑い思いせんように精霊流しの時親友美○子がママに買ってきてくれた扇子が大活躍ラブラブキラキラやったばいおいでおいで



ママはいっつも美○子ちゃんに助けられとるねー口笛

うんてへぺろ
3つ年下けどママがまるで妹ニヤリ



美○子ちゃん星

ボクちんシャンプーガンバるけんね口笛


未来シャン中

ママはお買い物したばいおいで


帰りはあまりの暑さにタクシーで帰ってきたばいニコニコ




ママは「旨ぁーーっ」と言いながら食ってた爆笑

続きまして昨日のお刺身てへぺろ



甘エビが大きくてめっちゃプリプリルンルンラブラブ




それはよーござんしたニヤリ



ボクちん疲れたから寝るけんラブラブスター



みっくん~ママの事は気にせんで寝らんねてへぺろ

ママも寝ーよっとチョキ