こんばんは☺️


この週末は嵐やったばいアセアセ

小雨になったタイミング見計らってお散歩行ったあしあと


でもママはちゃーんと好物買いに行ったやろ口笛




せっかくの雨の中行ったけん奮発して買ってきたおいで爆笑



ママも刺身の為ならえーんやこーりゃ音符

違うばいおいで
ゆんと未来の為ならえーんやこーりゃルンルンばいてへぺろ



ママの下手っぴーな歌聞いたら怪獣になったばいブー

失礼かねーおいでタラー

だいたいボクちんば怪獣って...........えー


こんなママにはあっかんべー😜



みっくんも負けとらんたいてへぺろ

また週末ば楽しみにガンバるけんね凝視
今週末16日はみっくんシャンプーたいねおいで

ボクちん行かんばいプンプン



行こうでねラブラブキラキラキラキラ

帰り暑かったらタクシーで帰ろうね口笛



その前にお仕事金曜までファイト✊

そうたいねー真顔