こんにちは☺️


昨日は午後から研修で仕事が溜まり今日半日出勤やったガーン


朝仕事に行く前のみっくんラブラブキラキラキラキラ



黙って下さいアセアセ

お仕事だよって言葉を聞きたくなくて全力拒否の未来星



これはアタシも拗ねるばいおいで

ゴメンさー
でもママが一番行きたくなくて可哀想かとばいおいで



ナデナデルンルン

そんな子供騙しにひっかからんばいえー



でも気持ちよくて寝よるたい爆笑



ママ~22日は健康診断やったやろー❗
どうやったと!?

CRPっていう炎症反応と血小板の数値がめっちゃ高く要精密検査の判定やったとばいおいで



毎朝の朝んぽで癒されお仕事ガンバってたけど
仕事中はきつかったタラー

ただ働きとーなかだけやろーてへぺろ

そうとも言うニヤリ



明日は月に一回のみっくん受診口笛
終わったらママは公園に行きたかーラブラブ音符

お断りです。