こんにちは☺️


朝んぽも上手に歩いてくれたラブラブキラキラキラキラ



当たり前さぁ口笛


ママ~嬉しかごたるねラブ

うんおいで
このトコトコ歩く姿あしあとあしあと
大好き💓♥️❤️


どんなに身体がきつくても心から笑顔になれるラブラブルンルンルンルン

でもボクちん一筋縄ではいかんとばいニヤリ



ここから5分程ストライキ爆笑



アッハハハちゅー
さすがみっくんばぃてへぺろ

抱っこして少し場所変えたら拍手

歩き出すあしあと
なんのスイッチなのか未だに不明ばいおいでラブラブ星


今日のお刺身😋


昨日はきつくて🍺飲めんかったびっくり

ママ~インフルエンザでも飲みよったとに真顔



今日は沢山食べたばい✌️



明日からムリせんよーにガンバってね口笛

まだ面接に来るかわからんけど木曜日求人見て見学に来てくれたニコニコ

すごくいい人やったおねがい
人間誰しも失敗はする。
注意した時に素直に対応できる人が一番の希望と社長に伝えたニコニコ



ママ~来てくれたらよかね口笛

明日からまたガンバるよ音符