こんにちは☺️


ママがね

お散歩行こうってあしあとあしあと



未来は明日初めてのサロンに行く事になってる口笛
(理由は「サロン変わる事にした」を呼んで頂ければと思いますショボーン)

一緒に1度歩いて行ってみよーってラブラブキラキラキラキラ



未来は明日から新しいとこに行くとたいねッルンルンキラキラキラキラ

一緒に歩いて行ってきたよあしあとおいで

ママは着いたらすぐ座ったばいてへぺろ


ちょっぴり
きつかったよ爆笑

ボクちんもきつかったばいえー

そう思って時々抱っこしながら歩いたたーいおいで


明日を皮切りに毎月
第三日曜の10時から予約入れたけんねおねがい



ママも初めての所でキンチョーしとるとよニコニコ

ママがキンチョーしてもしかたなくねー物申す

帰りもガンバって歩いてくれたみっくんラブラブ星音符


少し疲れたね~爆笑

明日の話やっけん今日はゆっくりしよーでおいで

だねッおいで