おはようございます☺️


未来はサークルの中(お留守番中)ではお水を一切飲まないガーン


ママはお仕事行くまで耳にタコ🐙できる位「お水お水」ってひつこいえー




ひつこいから飲んでやるばぃてへぺろ

お水を飲んだらいつもむせるびっくり
誤嚥性肺炎になるから病院で先生に相談するも「うちの子もですよ!」と言われ続けてる真顔

(イヤイヤ何で先生んちの子が基本かい)


お水飲んでママの所へGO~あしあと



今でも「ゆん♥️」の最期の時を思い出し震えがくる。




神経質になりすぎてるのかなガーン

またママ~
自分責め自己嫌悪が始まった凝視

みっくんは幸せかな
ママの息子になってシアワセかな



だってさー
みっくんは家族を選べんたい気づき

マジでマジ
ママうざぃブー

これからもこんなママけどヨロシクねラブラブキラキラキラキラ



はよー仕事行かんねー音符

行ってきまーすバイバイ

行ってらっしゃーい🙋